スポンサードリンク



category : - | - | -
ページトップ▲
スポンサードリンク

ホルムアルデヒドに関する規制をご存知ですか

 

住宅のシックホーム対策のうち一番取り組まれているのがホルムアルデヒドの飛散量を減らすこととされています。

そのため、ホルムアルデヒドに関する規制があるのですが、この規制には以下の3つの対策があります。


まず一番目に内装仕上げの制限です。

この内装仕上げの制限については実にさまざまな材料に規制がかけられています。

住宅に用いられる建材はもちろん、接着剤やクロスにまでホルムアルデヒドの入った製品を使用しないことになっています。


次に換気設備の義務です。



category : 基礎知識 | comments(11) | -
ページトップ▲
スポンサードリンク


category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Posted by: パチン-コ最高ーーー!!! |at: 2009/05/09 4:51 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
Posted by: 大乱交スマッシュブラジャーズ |at: 2009/06/28 4:16 PM

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
Posted by: ぱにゅあぁああwwwww |at: 2009/07/05 2:07 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Posted by: 初セッ○ス大成功!! |at: 2010/01/17 4:21 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
Posted by: みんなホントにオナ鑑だけなの? |at: 2010/01/25 9:06 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Posted by: 20歳の娘ゴチでした。。 |at: 2010/02/01 12:23 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
Posted by: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) |at: 2010/02/07 9:41 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Posted by: 映画館にて |at: 2010/02/13 6:34 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ayafy5z.tida.psyrents.net/
Posted by: まなぶ |at: 2010/07/11 9:36 PM

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://x4u9jgk.fedrick.net/
Posted by: 按摩さん |at: 2011/02/14 2:07 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://zxu58tp.x.ex-summer.net/zxu58tp/
Posted by: カナ |at: 2011/08/26 8:07 PM








ホルムアルデヒドに関する規制をご存知ですか | 住宅購入マニュアル 住宅購入で失敗しないためにサイトトップへ